投稿日:2020年12月7日

軽天工事・ボード工事の将来性とは?

こんにちは!
大阪府堺市に事務所を置き、近畿地方一円の各地で軽天工事やボード工事・内装工事などを行っている、株式会社豊天です。
新しい業界に挑戦しようというときに気になってくることの一つが、その業界・業務の将来性ですよね。
今回は、軽天工事・ボード工事の将来性についてご紹介してみたいと思います!

軽天工事・ボード工事の将来性


軽天工事とは、コンクリートなどでつくられた建物の躯体(本体部分)に軽量の鉄骨で内装部分の骨組みをつくる工事です。
そしてボード工事とは、軽天工事でつくられた骨組みにボードを取り付けて内装の土台にしていく工事です。
軽天工事もボード工事も、内装工事の一環と捉えることができます。
そして内装工事は、今後も需要が見込まれる業務の一つ!
近年は建物のリフォームやリノベーションが流行っており、内装をつくり替える際に軽天工事・ボード工事が活用されるため、安定した需要を見込めるのです。

軽天工事・ボード工事の技術は一生使える!

軽天工事やボード工事の技術を身につけることは、身につけた個人にとってもプラスの影響があります。
軽天工事などの内装工事は専門工事であるため、ひとたび技術を身につけることができれば一生働くことができるからです。
手に職をつけたい・将来にわたって安定して働きたい方にもおすすめの業界といえます。

軽天工事・ボード工事のスタッフを募集中!


ただいま株式会社豊天では、将来の業務拡大を見据えて、軽天工事やボード工事のスタッフの求人を大募集しています!
軽天工事や内装工事が未経験でも、ベテランスタッフが業務を教えつつ簡単な業務からお願いしますので、少しずつ確実に技術を身につけることが可能になります。
資格取得支援制度もあり、資格と仕事の両立に最適!
経験をしっかりと積むことができれば、現場をまとめるリーダーのポジションとなることも可能です。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

株式会社豊天で理想の内装工事を!

株式会社豊天では、お客さまの理想の内装工事を実現すべく日々努力しています。
「こんな内装は可能?」「この内装の見積もりが欲しい」といった相談でも大丈夫ですので、まずはお気軽にご連絡ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社豊天
〒590-0141
大阪府堺市南区桃山台2丁27-9
TEL/FAX:072-349-4240


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社豊天では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …